地方に憧れがある私

東京都出身で新宿区在住のクミコです。
私は生まれも育ちも東京都でおじいちゃんおばあちゃんも東京都内に住んでます。
新宿の東口には昔からあるデパートとか飲食店があるので家族でよく出かけて買い物や食事をしてました。
家族で映画を観に行く時は昔は新宿ミラノ座があったのでよく行ってましたが、今は残念ながら閉館しちゃってます。

 

私の実家はマンションだったのですが、同じマンション内に学校が一緒の友達がいました。
そのため、学校以外で友達と遊ぶときはマンションから出なくても施設内の公園(みたいなところ)で遊んでたし、不便はしなかった。
でも、そんな都民だからこそ田舎には憧れがありました。
自然が周りにあって川が流れてて野菜を家で育てて収穫したら食べる(ありきたりなイメージ)
そういう生活してみたいとは思うのだけど、私は多分住めないだろうなぁとか憧れながらも現実を考えちゃいます。
何でもある生活に慣れちゃったから何もない生活って考えられない。
東京は色んなものが近くで買えるから便利だし、それが自分の生活環境だったからなぁ。
憧れだけで留めておくしかなさそうですね。

 

小さい時からの…。

そんな私ですが、中学に入った頃からムダ毛が目立つようになりました。
学生時代はもちろんお金があるわけじゃないので、母親にリムーバーのついたカミソリを買ってきてもらって自分で処理してました。
届かないところは母親に頼んで剃ってもらって、何とかなってはいました。
でも、大人になるとそれも自分で全てしないといけなくなって、さすがに自己処理が難しくなっちゃいました。できるところだけやってできないところは洋服で隠す生活です。

 

でもまぁ、さすがに色んな場面で不便が出てきますよね。
ドレスを着る機会だってあるわけだし、会社で着替えるわけだし。
なるべく隠しながら着替えてはいたけど、それも大変で、時に面倒になります。
それで最近新宿で脱毛サロンを探し始めました。

 

で、調べると…、店舗が多いわ!!(笑)
さすがは東京、さすがは新宿…。
地元ながら改めて関心しますね。
これじゃあどの脱毛サロンがいいのかわかんない(;´・ω・)

 

虱潰しに行くわけにもいかないしなぁ。
CMとかで観たことがある有名なサロンもあるからその辺から行くしかなさそうです。
有名店に絞ればそこまで多いわけでもなさそうだし、店舗が一番多いミュゼプラチナムから行ってみようかな。

 

脱毛サロン一覧

私も多すぎて困ったくらいなので新宿で脱毛サロンランキングとお店を一覧にまとめました。
仕事が新宿だから通いやすいところを探してる人、店舗が多すぎてどこがいいのかわからなくて結局通えてない人とかに是非参考になればと思っています。

コロリー
rattat

新宿西口店の行き方
新宿駅南口を出て右に曲がったらそのまままっすぐ進みます。
ファーストキッチンの交差点が見えるので、そこも過ぎてまっすぐ進みます。
2分ほど歩くとKAMOスポーツが見えてきます。
大通りがあって横断歩道を反対側に渡っていただくと、カレーうどんの千吉が1階に入っているビルが見えます。
そのビルの5階です。

 

ミュゼが新しく展開する新ブランドす。
コロリーはキレイモと同じ全身脱毛専門のお店です。ただキレイモと違って料金設定やコースがわかりやすく、初めて脱毛を経験する人にもわかりやすくなってます。
一部全身脱毛のメニューでライトコースやバリューコースといった全身脱毛でも部位を絞って行うこともできるので、部分脱毛とはまた少し違ったコースがあるのも個性的で魅力です。
ライトコースは背中上、鼻下、腕、手、足、VIO、わき等それぞれを少し細かく分けた箇所を脱毛する全身脱毛。
バリューコースは洋服を着た時見える箇所のみを行う全身脱毛になります。

 

お店によってはカウンセリング等をする部屋を設けないで他のお客さんのいる部屋で行う場所もありますけど、コロリーはプライバシーをしっかり配慮してくれてるのでカウンセリング等は全て専用の個室が設けられてます。
細かいですが、こういった所は嬉しいですね。
勧誘に関しては、少し考えたいって言えばしつこく契約を迫ってくることもなく、勧誘もありません。

 

予約に関しては少し特殊で、毎月15日に予約が取れるようになります。
もし予約したい時に15日より前だった場合は15日に予約を入れないといけません。
予約の際は電話か店舗でのみ可能です。

 

その他
夜20時以降も受付OK/当日受付OK/2名以上の利用OK
女性専用/個室あり/駅から徒歩5分以内/カード支払OK
女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/メイクルームあり
着替えあり/アメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり/体験メニューあり

 

詳細はこちら

 

新宿西口店

住所:東京都新宿区西新宿7-10-6西新宿小林ビル2F
電話番号:0120-200-816
営業時間:12時00分〜21時00分

全身46ヵ所まるごと美容脱毛 総額(36回払い) 評価

9,500円

342,000円

新宿,脱毛,全身脱毛,美容脱毛,レーザー脱毛,永久脱毛

ストラッシュ
ストラッシュ

新宿南口店の行き方
新宿駅南口を出て右に曲がったらそのまままっすぐ進みます。
ファーストキッチンの交差点が見えるので、そこも過ぎてまっすぐ進みます。
2分ほど歩くとKAMOスポーツが見えてきます。
大通りがあって横断歩道を反対側に渡っていただくと、カレーうどんの千吉が1階に入っているビルが見えます。
そのビルの5階です。

 

新宿南口2号店の行き方
新宿駅南口の改札を出て、改札を背にして右に進んでください。
ファーストキッチンの交差点が見えてくるのでそのまままっすぐ進んでください。
KAMOスポーツのビルを右に曲がって少し歩くと板前寿司が入ってるビルが見えます。
そのビルの8階です。

 

ストラッシュは最新のSHR脱毛を行っています。
これは従来の脱毛だと毛周期の成長期と一部の退行期の毛にしか反応しなかった脱毛と違い、毛包自体にアプローチする脱毛方法になります。
この方法は毛周期に関係なく行える最短最速の方法です。
このことで通う期間が大幅に短縮でき、最短6か月で終わらせることができます。
さらに、SHR脱毛は毛包まで届く光を数回に分けて照射することで肌に負担を与えることなく、毛包全体の温度を上げて脱毛効果を上げていきます。
この脱毛方法は従来の黒色に反応する脱毛方法ではないので、日焼けがあっても脱毛を受けることができて、産毛の脱毛もできます。
産毛の脱毛は他の脱毛サロンではできないことが多かったので、人気があります。

 

その他
夜20時以降も受付OK/当日受付OK/2名以上の利用OK
女性専用/個室あり/駅から徒歩5分以内/カード支払OK
女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/メイクルームあり
着替えあり/アメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり/体験メニューあり

 

詳細はこちら

 

新宿南口店

住所:東京都渋谷区代々木2-13-6YU−WAビル5F
電話番号:03-6300-6319
営業時間:11時00分〜21時00分

 

新宿南口2号店

住所:東京都新宿区西新宿1-19-11西新宿甲州ビル8F
電話番号:03-6279-4957
営業時間:11時00分〜21時00分

全身脱毛6回パック 部分脱毛 評価

95,760円

Sパーツ(12回)
32,010円
Lパーツ(18回)
93,030円

新宿,脱毛,全身脱毛,美容脱毛,レーザー脱毛,永久脱毛

キレイモ

キレイモ新宿本店の行き方
JR新宿駅南口を出て甲州街道沿いに進みます。
少し行くと右手にヤマダ電気が見え、さらに直進し1階がKAMOショップのビルの5階です。

 

キレイモ新宿西口店の行き方
JR新宿駅西口改札を出て西新宿方面へ向かいます。
小田急百貨店1階へ上がり外へ出ます。
外へでたら右手側へ直進し、左手側の横断歩道を渡り、右手側へ進みます。
最初の横断歩道の前方にあるサンドラッグのビル5階がKIREIMOです。

 

キレイモ新宿南口店の行き方
JR新宿駅の東南口を出て階段を下り、そのまま直進します。まっすぐ進むと左にドコモショップがありますので、そちらのビルの7Fです。

 

キレイモの最大の特徴は「スリムアップ脱毛」という方法です。
この方法は脱毛後に使用する保湿ローションに秘密があります。
キレイモで使っている保湿ローションには「グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス」「ハナショウガエキス」「カフェイン」が配合されていて、肌の引き締め効果が期待できます。
全身脱毛方法は月に1回の来店で2回分に相当する施術が受けられます。
通常他の脱毛サロンでは、月額制の全身脱毛の場合、全身を4つのパーツに分けて1か月で2パーツを施術していく方法をとります。
2か月で4パーツを行って初めて全身1回分になるんです。
しかし、キレイモはこの方法を上半身、下半身の2パーツのみに分けて、月に1度の来店で他の脱毛サロンの2回分の範囲を一度に処理することができます。
このことで全身脱毛にかかる時間を半分にすることができるんです。

 

それと、脱毛サロンでよく聞くのが冷却ジェルのひやっとした不快感が苦手ってこと。
他の脱毛サロンは通常冷却ジェルを使って肌への負担を少なくした状態で施術を行う店がほとんどです。
ですが、キレイモでは最新の脱毛マシンを使用することで冷却ジェルを使わない脱毛をするこができます。

 

その他
夜20時以降も受付OK/当日受付OK/2名以上の利用OK/女性専用/個室あり
カード支払OK/年中無休/女性スタッフ在籍/完全予約制/ドリンクサービスあり
メイクルームあり/着替えあり/アメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり

 

詳細はこちら

 

新宿本店

住所:東京都新宿区西新宿1-19-8新東京ビルディング5F
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時00〜21時00分

 

新宿西口店

住所:東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル5F
電話番号:0120-312-050
営業時間:11時00分〜21時00分

 

新宿南口店

住所:東京都新宿区新宿3-35-3新宿君嶋ビル7F
電話番号:0120-312-050
営業時間:11時00分〜21時00分

全身脱毛(6回、10回) 全身脱毛(12回、18回) 評価

6回分
月額9,500円×12か月、114,000円(税抜)⇒パックプラン114,000円(税抜)(シェービング代OFF、保証期間2年)
10回分
月額9,500円×20か月、190,000円(税抜)⇒パックプラン186,200円(税抜)(2%OFF&シェービング代OFF、保証期間3年)

12回分
月額9,500円×24か月、228,000円(税抜)⇒パックプラン212,040円(税抜)(7%OFF&シェービング代OFF、保証期間4年)
18回分
月額9,500円×36か月、342,000円(税抜)⇒パックプラン290,700円(税抜)(15%OFF&シェービング代OFF、保証期間5年)

新宿,脱毛,全身脱毛,美容脱毛,レーザー脱毛,永久脱毛

ミュゼプラチナム
100円

新宿東口アネックス店の行き方
新宿駅東口より3分
紀伊国屋の方向に歩いてください。
ABCマートの交差点を歌舞伎町方面に入ります。
まっすぐ靖国通りの方に歩くと右手にシティバンクのビルがあるのでそのビルの5階です。

 

新宿西口店の行き方
新宿駅西口を出て右手に曲がります。
スクランブル交差点を左に曲がり、新宿西口ハルクを左手に見ながらまっすぐ進みます。
そうすると右手に満来ビルが見えるのでそこの2階です。

 

新宿南口店の行き方
南口を出て正面の歩道橋を渡ったら右に曲がってください。
そのまままっすぐ行くとドコモショップが見えますのでその隣のガラス張りのビルの9階です。

 

新宿三丁目店の行き方
新宿駅のB2出口から出て下さい。
出たら右に曲がります。
明治通りを少しまっすぐ歩くと右手に高山ランド会館が見えるのでそこの7階です。

 

ミュゼ最大の利点は「回数が無制限で通える」ことかなと思います。
回数を自分で設定できる「フリーセレクトコース」もありますが、Vラインなど脱毛の効果がしっかり現れるまでに回数がかかる箇所は決めても終わらないことがあります。
そんな時にこの「回数無制限」サービスを使えばしっかり脱毛が終わるまで何回でも処理をしてくれます。
ちなみに通い放題なのは両わきとVラインです。
ここは他にはないところなんじゃないかと思います。
さらに、例えば新宿西口店で脱毛を受けてても、別店舗でも同じメニューを継続してできるようになっています。
その為、通う場所が変わっても安心して最後まで脱毛を終わらせることができます。
さらに予約が取れない時にも系列店であればそっちで予約することもできます。
脱毛のペースは基本1〜3ヵ月の間で1回づつになるので、コンスタントに通いたい場合はあまりおすすめはできません。

 

その他
当日受付OK/女性専用/個室あり
カード支払OK/年中無休/女性スタッフ在籍/完全予約制/着替えあり

 

詳細はこちら

 

新宿東口アネックス店

住所:東京都新宿区新宿3-19MLJ新宿ビル5F
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時00分〜21時00分

 

新宿西口店

住所:東京都新宿区西新宿1-4-10満来ビル2F
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時00分〜21時00分

 

新宿南口店

住所:東京都新宿区西新宿1-1-7MSビル9F
電話番号:0120-965-489
営業時間:10時00分〜20時00分

 

新宿三丁目店

住所:東京都新宿区新宿3-5-3高山ランド会館7F
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時00分〜21時00分

全身脱毛コース ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 評価

1回
42,000円
4回
168,000円
6回
252,000円

1回
12,000円
4回
48,000円
6回
72,000円

新宿,脱毛,全身脱毛,美容脱毛,レーザー脱毛,永久脱毛

銀座カラー

新宿東口店の行き方
新宿三丁目駅からなんと徒歩30秒です。
B5・B6出口から出ればすぐのところに店舗があります。
新宿駅からでも行けて、こちらを利用する場合は徒歩5分くらいです。
東口を出たら、新宿通りを四谷方面に歩いてください。
新宿三丁目のヒューリック新宿三丁目ビルの4階です。

 

新宿南口の行き方
こちらの店舗は新宿駅から徒歩1分のところにあります。
2番出口から出るか、新宿駅南口から甲州街道を都庁方面へ歩いてください。
一つ目の大きな交差点南側のすぐの新宿GSビルの8階です。
南口からだと2分くらいです。

 

銀座カラーは他の脱毛サロンと違い、気になる箇所のみをセレクトして自分だけのセットメニューを作れます。
気になるところだけ集中して処理したい人にはおすすめできる脱毛サロンです。
もちろん全身脱毛メニューやVIOセットなどの定番メニューもありますので、自由度の高い脱毛サロンだと思います。
さらに最新の脱毛機の導入により施術時間が60分で終わるため、時間の短縮と回転率を上げています。
そのためより多くの人を短時間で行えることで次の予約がとにかくとりやすいです。

 

その他
夜20時以降も受付OK/当日受付OK/2名以上の利用OK/女性専用/個室あり
カード支払OK/年中無休/女性スタッフ在籍/完全予約制/ドリンクサービスあり
メイクルームあり/着替えあり/アメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり/ブライダルメニューあり

 

詳細はこちら

 

新宿東口店

住所:東京都新宿区新宿3-17-2ヒューリック新宿三丁目ビル4F
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時00分〜21時00分
土日祝10時00分〜19時00分

 

新宿西口店

住所:東京都新宿区西新宿1-4-11宝ビル7F
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時00分〜21時00分
土日祝10時00分〜19時00分

 

新宿南口店

住所:東京都渋谷区代々木2-8-3新宿GSビル8F
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時00分〜21時00分
土日祝10時00分〜19時00分

新・全身脱毛コース VIOセットコース 評価

月額コースでお支払いの場合:初月+2ヶ月目分 0円!:全身22カ所 脱毛し放題:月額9,800円(税抜)
※コース金額295,000円(税抜)※コース金額には、分割手数料は含まれていない。

1年間で最大8回通えるスピード脱毛。4カ所・脱毛し放題。月額7,200円(税抜)
※コース金額225,600円(税抜)

新宿,脱毛,全身脱毛,美容脱毛,レーザー脱毛,永久脱毛

シースリー
全身脱毛

新宿東口店の最寄り駅は新宿三丁目駅です。
この駅からなら徒歩1分くらいとかなり近いですよ。
C6出口を出たらそのまままっすぐ歩きます。
正々堂々という居酒屋が見えたらその先に横断歩道があります。
横断歩道を渡って左手に中華そばの鈴蘭があるのでそのまま道なりに歩いてください。
道に沿って左に曲がりながら歩いていくとドトールが見えてきて、そのドトールのあるビルの10階になります。

 

シースリーの一番の魅力はなんといっても「全身脱毛が回数無制限で通える」ことかなと思います。
光脱毛は永久脱毛ではないので必ず生えてきてしまいます。
でも、そんな時契約が終わってるとか施術回数が終わってると追加で料金を払わないといけなくなります。
これは支払いに上限がないためです。
上限がなければ追加料金を払う必要が出てくるので全体で考えた時のトータルの費用が高くなるんです。
そんな時でもシースリーは契約が終わっていても施術が完了しても何回でも通うことができます。

 

ただ、メリットばかりではなく、デメリットもあります。
一つは施術前のシェービングが有料なこと。
もう一つは予約した日に行けないと一回分消化扱いになってしまうこと。
なのでできるだけ自分で事前に処理をして、予約は必ず通える日を選択することをおすすめします。

 

その他
駅から徒歩5分以内/女性専用/個室あり
カード支払OK/年中無休/女性スタッフ在籍/完全予約制/着替えあり

 

詳細はこちら

 

新宿東口店

住所:東京都新宿区新宿3-11-9花菱ビル10F
電話番号:03-5362-7747
営業時間:12時00分〜21時00分

月額制コース(無制限コース) 4パーツ別コース 評価

1回全身まるごと
(顔を含む)
370,000円
(顔かIOラインどちらか選ぶ)
340,000円
1/4ずつ
(顔を含む)
340,000円
(顔かIOラインどちらか選ぶ)
290,000円

6回コース
95,000円
10回コース
140,000円
13回コース
190,000円

新宿,脱毛,全身脱毛,美容脱毛,レーザー脱毛,永久脱毛
 

その他の脱毛サロン、メンズ、医療レーザー脱毛

店名 住所 電話番号 ウェブサイト
ラヴォーグ新宿西口店 東京都新宿区西新宿1-12-10八洋ビル3F 03-5989-0837 ウェブサイト
脱毛ラボ新宿店 東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル8F 0120-2626-17 ウェブサイト
Be・Escort 新宿中央店 東京都新宿区新宿3-34-13三経25ビル6F 0120-53-1272 ウェブサイト
Be・Escort 新宿西口店 東京都新宿区西新宿1-22-1スタンダードビル3F  0120-14-2140 ウェブサイト
ル ソニア le-sonia 新宿店 東京都新宿区西新宿1-12-9田畑ビル3F 03-3345-9202 ウェブサイト
エステティック ミスパリ 新宿本店 東京都新宿区新宿3-26-13新宿中村屋ビル4F 03-5362-5964 ウェブサイト
TBC新宿東口店 東京都新宿区新宿3-2-7-4新宿御幸ビル4F 0120-025-236 ウェブサイト
エステティック レイビス 新宿店 東京都新宿区新宿3-30-11新宿高野第二ビル3F 0120-455-635 ウェブサイト
ディオーネ 新宿本店 東京都新宿区新宿3-32-5日原ビル5F 03-3351-1107 ウェブサイト
ラココ 新宿南口店 東京都渋谷区代々木2-6-8中島第一ビル5F 050-2018-2718 ウェブサイト
クイーンズワックス 新宿店 東京都新宿区新宿3-22-11RSビル6F 03-6912-5543 ウェブサイト
ベル ルミエール 新宿西口店 東京都新宿区西新宿1-4-11宝ビル6F 0120-346-988 ウェブサイト
ピカリ 新宿西口本店 東京都新宿区西新宿1-4-5オークビル3F 0120-84-9012 ウェブサイト
グレース新宿店 東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル5F 0120-080-154 ウェブサイト
メディケア治療院 新宿 東京都新宿区西新宿1-13-7大和家ビル7F 03-3344-0552 ウェブサイト
リラクゼーションサロン ジェ コンプリ新宿店 東京都新宿区西新宿7-8-13 栗原ビル8F 03-3369-5673 ウェブサイト
ロータス 新宿店 東京都新宿区西新宿7-9-15ダイカンビジネスプラザ清田ビル901 03-6908-8886 ウェブサイト
トータルエステティックPMK新宿店 東京都新宿区新宿3-36-10ミラザ新宿9F 03-5919-4007 ウェブサイト
ビューティーパートナー新宿店 東京都新宿区西新宿7-7-27第1守徳ビル702 03-6279-1452 ウェブサイト
ハニービー 東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館1105・1106 03-5937-2166 ウェブサイト
ブラジリアンワックス脱毛専門店ヴァージン ワックス新宿店 東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館706 03-6908-7448 ウェブサイト
プリート新宿店 東京都渋谷区代々木2-6-8 Shinjuku eXビル7・8F 03-5350-9500 ウェブサイト
アイエスクリニック 東京都新宿区西新宿6-2-18SKビルA棟5F 0120-954-337 ウェブサイト

 

医療レーザー脱毛一覧

 

店名 住所 電話番号 サイト
リゼクリニック 東京新宿院 東京都新宿区西新宿7-10-19西新宿ビル4F 0120-505-473 ウェブサイト
アリシアクリニック 新宿西口院 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル6F 0120-93-7900 ウェブサイト
SBC湘南美容外科クリニック 新宿院 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F 0120-5489-40 ウェブサイト
新宿東口スキンクリニック 東京都新宿区新宿3-21-6龍生堂ビル5F 03-5379-0229 ウェブサイト
新宿中央クリニック 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F 0120-669-980 ウェブサイト
ふるかわレディースクリニック 東京都新宿区西新宿8-5-8 正和ビル2F 03-3368-8367 ウェブサイト
新宿南口皮膚科 東京都新宿区西新宿1-18-7 博愛堂ビル3F 03-3343-4103 ウェブサイト
ドクター松井クリニック 東京都新宿区新宿3-2-4 M&Eスクエア7F 0120-777-695 ウェブサイト
渋谷美容外科クリニック 東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F 0120-77-7007 ウェブサイト
メディエス新宿クリニック 東京都新宿区新宿3-21-6 新宿龍生堂ビル7F 0120-559-935 ウェブサイト
新宿美容皮膚科みずのクリニック 東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル8F 03-3359-5355 ウェブサイト
新宿フェミークリニック 東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿5F 0120-3888-65 ウェブサイト
美容皮膚科新宿マリアクリニック 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿8F 0120-51-1929 ウェブサイト
ビューティースキンクリニック 東京都渋谷区代々木2-7-5中島第二ビル7F 0120-755-884 ウェブサイト

 

メンズ脱毛サロン一覧

 

店名 住所 電話番号 サイト
メンズTBC 新宿東口店 東京都新宿区新宿3-27-4 新宿御幸ビル4F 0120-025-236 ウェブサイト
ダンディハウス 新宿本店 東京都新宿区新宿3-26-13新宿中村屋ビル4F 03-5362-5962 ウェブサイト
リンクス新宿駅前 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル7F 03-3348-5677 ウェブサイト
メンズクリア新宿 東京都新宿区西新宿7-5-6クリーン西新宿1F 03-6908-9099 ウェブサイト
メンズリゼ東京新宿 東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル 7F 0120-562-535 ウェブサイト
メンズ脱毛・男性ひげ脱毛専門ボディヴィラ東京新宿店 東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル8F 03-5358-2735 ウェブサイト
ゴリラクリニック 新宿本院 新宿区新宿4-2-16パシフィックマークス新宿サウスゲート5F 0120-987-118 ウェブサイト
メンズエステ ル・ソニア新宿店 東京都新宿区西新宿1-12-9田畑ビル3F 03-3345-9202 ウェブサイト
メンズ脱毛 figo 東京都新宿区大久保1-11-1大森ビル4F 03-6233-7041 ウェブサイト
リンクス 新宿店 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル7F 03-3348-5677 ウェブサイト
BOWZU 新宿店 東京都渋谷区代々木2-6-7 セイチビル7F 03-5352-7007 ウェブサイト
ヴィトゥレ新宿靖国通り店 東京都新宿区新宿3-22-11RSビル4F 03-5367-8474 ウェブサイト
 

最後にまとめ

脱毛サロンが多いからこそ慎重に選んで失敗しないようにしたいですよね。
なので、ポイントをいくつかにまとめてみました。

 

安心な店舗を選ぶ

有名店ではなく地域に密着したような脱毛サロンもいくつかあると思いますが、心配なのは施術が完了するまでお店があるかどうかだと思います。
有名店は他の地域にもたくさんあるし、同じ地域でも数店舗あるとかもありますけど、そうじゃないところはちゃんと最後まで通えるかどうかをよく見てから判断してください。
「施術中にお店がなくなってしまったけど、まだ途中です」は困りますもん。

 

自分の気になる箇所で比較する

Vラインとかどの脱毛サロンでもやっているようなパーツはサロンによって値段も様々で、セットコースにのみだったり気になる箇所を選んで脱毛できたり様々です。
なので、まず自分がどこが気になっててどこの毛を無くしたいかを決めた上でそこにあった脱毛サロンを選んでください。

 

値段をしっかり把握する

コースも様々なら値段も様々です。
同じ箇所でも結構値段に差があると思ってください。
なので、しっかり見てコストパフォーマンスのいいところを選んでください。

 

脱毛方法で選ぶ

今主流なのは「光脱毛」ですが、それ以外にも「医療レーザー脱毛」と「針脱毛」があります。
レーザー脱毛と針脱毛はどちらも永久脱毛ですが、光脱毛はあくまで薄くするだけです。
光脱毛かレーザー脱毛かを決めるだけで結構選択肢は絞れるかなと思います。

更新履歴